土手ん歩 | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録


土手ん歩して来たよルンルン

久々だったな…




とっても風が強かったけど

今日は

土手へ向かって歩いてましたおねがい



狭いんですよ爆笑

地元のワンコちゃんの

お散歩コースだったり

ウォーキングやランニング

結構、利用されてるのです。



何故、久々だったのか??

ルカには内緒だけど🤫

ウォーキングやランニングの方に

ワンギャンピリピリ

お散歩のワンコちゃんに

ワンギャンピリピリ

泣泣泣泣

土手ん歩ってね

すれ違いが出来るワンコでないと

実はハードル高いのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、今日は

お年寄りのお婆さんとすれ違ったけど

ワンギャン無し拍手

お年寄りにルカが突然吠えて

びっくりしてコケたんてことしたら

大変ですからね泣

母親が腰を骨折して、特に敏感になってる

母ちゃんですニヤニヤ

その話は、またいつか書きます。



安行桜🌸

2つだけ咲いてましたおねがい

ぴったりくっ付いた

ララとルカを想像して

しまいましたおねがい



ルカ:  何か内緒話してたでしゅよね??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の声がルカにも

聞こえちゃうのよね(笑)

青空が綺麗で

今日は、ララたんが

呼んでくれたかも…

ワンコちゃんと会わないように

ララ姉ちゃんしてくれたかもね爆笑




ルカ:  お姉ちゃんは

いつでも側で見てるでしゅよ。


確かに!!チュー