ビビりさん | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録


今日は気温も暖かくて
花粉症の方には辛い季節に
ですよねえーん
母ちゃんは、花粉症より
寒暖差で頭痛で
あちこち神経痛で痛み止め
飲んでる日々ですえーん



先週の事です爆笑

どうぶつ病院へ

行って来ましたウインク


ルカは、ビビりなんですよアセアセ

不安顔でソワソワダッシュ




お利口さんにお座りしてるけど

母ちゃんの靴の上に

ちょこんのお座りするルカ爆笑


靴の上にお座りするのも

どうやら、ビビりのシグナルみたいで

誰かに触れてないと心配と言うような

意味なのか…

母ちゃんだけでなく

お友達シュナちゃんのママの足の上に

お座りしてしまうんですけどね(笑)

私の味方だよね?って事なのかも

しれません。


奥が深いなぁ……





ルカは、お家の中でも

飛び跳ねるように

運動会して爆走するのでえー

膝を痛めたりしないか?

心配になったりしてたので

膝の調子を診て貰ったり



母ちゃんがルカのトリミングを

するようになってしまったので

肛門線絞りをお願いして

毎度、行く度に

院長に教えて貰って

今回は、解りやすくムービーに

撮りました。

まだ、試してないけど

それでも、難しいんだな笑い泣き


爪切りや心雑音

耳の中の診察をしても

税込550円という拍手


地元で、良心的で

楽しい院長と獣医集う

この病院は

ララの最期の時も

この院長のお陰で自宅で

家族みんなで看取る事が

出来ましたおねがい


550円しか取らないのに

ルカの爪切りや肛門腺絞りは

任せて!!!!!!って

ほんとに有り難くて

むしろ、病気でないし

混んでるのに

明るい声で迎えてくれる

院長に感謝なんですおねがい


院長の声…

ララちゃーん!

ルカーー!って

大きな声で呼んでくれて

天国のララも

あの声をいつまでも

覚えてることでしょう照れ




ララは余裕のニコニコ顔

ルカはちょっと引き気味


やっぱり、この頃から

ルカはビビりだったのね





姉ちゃんと一緒が一番

安心するルカ

とにかく

良くくっ付いてたわ爆笑