前に進んだり、立ち止まったり… | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録



2023.03.08(水)


今日は、やらねばあせると思っていた

断捨離をしましたびっくりマーク

母ちゃんのお洋服

一年着てないな…とか

バンバン断捨離して

タンスの中をスッキリスター

そんな感じで

お掃除してて…

ララルカクローゼットを

見ると…

ララたんのお洋服がまだまだ

沢山残ってて

なかなか、大好きな我が子のお洋服や品は

手放せないものです。

ルカにはサイズが合わず泣

お友達にも譲ったりしたんだけど

名前入りのお洋服は

さすがにね……

あと、なかなかララサイズの

女子ワンコ居ない笑い泣き


色々と整理整頓しながら

ルカに残す分だったり

思い切って断捨離したり…

いつかは…やらないと

ならない事だと思って

これまで

出来なかったんだけど

今日は出来る!!

そんな日になりましたウインク

強気に書いてるけど

涙目な母ちゃんだったり



こちらのライオンさん🦁

ララたんのなんだけど

ララとルカが

このライオンさんで

引っ張りっこしたりルンルン

ララとルカの距離を

縮めてくれた

ライオンさんなのだ🦁

ララたんがお空組になった時に

このライオンさんがあると

ルカは寂しい思いをすると

思って封印していた事

2年と7ヶ月!!


クンクン匂いは嗅ぐけど

興味ないってさー(笑)

げーーー!

そんなもんかいなーー!!


この千切れそうな尻尾笑い泣き

ルカがやったのよー!!って

誰がそんな事やったの??な顔しちゃって




覚えてないみたいよ笑い泣き

しまいに

座っちゃった滝汗


そーか、そーか

ルカはちゃんと前に進んでて

母ちゃんが

立ち止まってるのかショボーン


そっかそっか

ルカはそーやって

母ちゃんが悲しむと思うから

知らぬ顔してるんだよねー!!

なんて…

人都合の思いに耽る……



ライオンさんを見ると

思い出す



おねがいおねがいおねがい



おねがいおねがいおねがい



いつまでも

こんな風に遊んでて

夜はライオンさんを

隠さないと寝れないと言うぐらい

遊んでました照れ



ララたんのオモチャは

ルカの物になろうが

ララたんは怒らず

むしろ、一緒に遊んでくれてラブ




ルカ??

やっぱり、覚えてる??

姉ちゃんの匂いするんだよね

寝ちゃったよ照れ


やっぱり、

このライオンさんは

断捨離出来ないなおねがい