春の川沿いコース♪ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録


2023.03.14(火)

川沿いコースをお散歩🐾



ルカはサンバイザー嫌がりませんウインクウインクウインク

似合ってるでしょ?ラブラブ



この川沿いには

ソメイヨシノ🌸が植えてあります

3週間後ぐらいには

ちらほら咲き乱れるかな?

大好きなお散歩コースですおねがい




こぶしの花?

木蓮??

違いがよく解りませんが(笑)

青空に白いお花が綺麗でラブ



鮮やかにイエローの

水仙もラブ

この川沿いコースは

色んなお花が楽しめて🌼🌸

毎年、四季を感じながら

お散歩出来るから

大好きな川沿いコースです。




ルカ: 珍しいでしょ?

あらー、珍しいこと!!

お花に興味のないルカが

水仙の花を撮ってたら

ここに座りだしましたよ爆笑

オヤツくれると思って

座ってるんでしょね(笑)




ユキヤナギも

どんどん大きく育っててラブ




ルカ: あたちを撮るでないの??

爆笑爆笑爆笑爆笑

ルカが珍しい行動してるから

記念に撮らせて貰います(笑)


テキストを入力


上矢印上矢印上矢印

いつもなら

ルカ!って呼んでも

撮らせてくれないのが

ルカなんだけどね爆笑

たまには、そんな日もあるのね〜〜



春ですね〜おねがい


ララたんも

この川沿いコースのお花と

沢山お写真撮りましたおねがい

お花の香りを嗅いで

うっとり〜〜しながら

モデルするのがララたんでした。

アニマルコミュニケーションで

お花が大好きだから

「お花はお供えしてね」と話してくれました。

やっぱり、そーだったんだ。

どうりで、お花シリーズのララは

自然な微笑みで嬉しそうだと思った。

とっても納得したアニマルコミュニケーションのお話でした。




ルカは、遊びを誘うのがとっても

上手な子と思ってます照れ

犬見知りのララたんを

ルカは上手に誘って

ふたりで楽しそうに遊んでたもんね。


その子にはその子の

性格と長所があって

それぞれ違った性格の子を

楽しめて母ちゃんは幸せです。



さて口笛

3月15日の本日は

走るの大好きルカ

ホームグラウンドにて

土色になって遊んで来ました爆笑



爆速娘ルカ

いつまでもルカらしくあれラブラブ