うちの子記念日♡ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録



2023.03.25(土)

ハートのバルーン3回目のうちの子記念日オーナメント

昨夜、ブログを書いてたのに
途中、固まってしまって
ブログあげれなかった……(泣)



2ヶ月半のルカ

この時は、まだ体重は1.8キロ




シュナのぬいぐるみより

小さかった爆笑



身体は小さかったけど

存在感はとても大きいルカでした爆笑爆笑爆笑



ララたんのオモチャで遊ぶルカ

取られても

諦めが早いララ





そろそろ寝る時間と

ゲージインするルカに

近寄るララおねがい


いっぱい遊びあった

ララとルカ

ララはお姉ちゃん記念日

ルカは妹に

我が家に家族が増えた記念日


3年前の今日…


希望と不安もあった日


初めての多頭生活だったから

ワクワクだけでなく

父ちゃんも母ちゃんも

不安もありました。

ルカと出会ったときに

『この子だ!って

ララと出会った時以来なかった

出会いだったおねがい





出会った時は

おチビだったけど

こんなに大きくなりましたおねがい


ルカ〜〜ラブラブ

ララ姉ちゃんを大好きで

居てくれてありがとうピンクハート


初めての多頭生活に

幸せと楽しい思い出を

沢山作ってくれて

ありがとうピンクハート


いっぱい涙した時に

力になってくれて

ありがとうピンクハート



ララたんのオモチャばかりで

遊んでるルカ

今日は、ルカに

大きめなボールが好きだから

楽しんでくれるかな?って

思って





知育玩具にもなってる

このボールを

感謝を込めてプレゼントプレゼント




仕込んだオヤツも

ゲット出来ました拍手


パピーのときから

大きめなモフモフ感ある

オモチャ大好きだよね〜爆笑