桜〜ありがとう〜 | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録



3月29日(水)

うわー晴れた晴れ

この数日、雨降りが続き
雨が上がっても曇り空くもり
気持ちいい陽気に恵まれた
本日は




川沿いコースの

ソメイヨシノを観に

朝ん歩スタートしましたルンルン





桜のアーチがテンション上がる

川沿いコースですガーベラ




待て自信ないから

柵にリードを繋げるニヤニヤ




ルカも意外と顔に出すタイプ(笑)

あくびして

いつまで写真撮ってるの!?ってねニヒヒニヒヒニヒヒ



ルカ: 早く歩こうよ〜〜




青空と桜🌸




🌸今年もありがとう🌸




雨降りで散ってしまった

桜の花びらをクンクンダッシュ


クン活は忙しいルカだけど

拾い食いはしないルカなんですよチョキチョキチョキチョキ


今のところはねウインク

そのまんまで宜しく笑


ララと最後になってしまった

桜ん歩🌸

ルカを迎えに行く直前、

ひとりっ子最後の時

『これから、お姉ちゃんとして

妹を宜しくね』って

この時、ララにお話をして

この桜の木の下で沢山おしゃべりして照れ

何か悟ってるかのように

堂々として

ひとりっ子最後の桜ん歩を

したのが…

ここなんです。

ララとここに来ていた時は

遊歩道になる前だったので

雰囲気が違うように

見えますが

ここなんですおねがい




ララ…

今はこんな風に

地元のみんながこの桜を

楽しめるように

素敵な遊歩道になったのよおねがい


でもね…

桜の木だけは

あの時のまんま…

ララたんと一緒に観ていた

あの時の桜🌸




ルカが一緒でなかったら

ここに来る事が

出来なかった


あくびしてまだ〜って

笑わせてくれたり爆笑


ララが教えてくれた

四季の素晴らしさだったり

お花を心から綺麗と思えたり


ルカが一緒だから

笑いながら楽しめたよ爆笑




体力有り余ってるルカよ


待ってくれ〜〜笑