おはみの動物練コラボ『エクストリーム出社を嗜む』 | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

清々しい!

稲刈りも終わってお百姓さんも一安心カエル
雨にも負けず風にも負けず育ったお米は格別に美味しいでしょうねおねがい

お疲れ様でございました照れ

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

この記事は10月16日のお話です。

この日はめうさんおはみのと
動物練コラボ開催の日ニコニコ

シン・イツモノバショに8時合集ウインク
この日のメンバーは

およめちゃん
ロミオさん
きのっぴ師匠
フウパパさん
まさやさん
米子さん
やす

そして本来ならここに居るばずだった
相次ぐトラブルでDNSとなりましたショボーン
次の動物練でお会いしましょうウインク

さぁ、それでは自己紹介と…おや?
来るって行ってました?

これは…まさか…滝汗

かの有名なロミオ砲発射の

『凸撃』

もしくは

企画潰し!』

いやいや…それはない真顔

ぴにゃおシールのマーキングか!

そうだ!きっとそうに違いない滝汗

そうその人物とは(すでに名前出てるけど)
のロミオさん
そしてそのお嫁ちゃんのおよめちゃんふたご座
(ややこしいw)

ロミオさんとお嫁ちゃんが箕面に居てるニヤニヤ

何か生々しいw

あ、生だけど…生々しいw
いやぁー超うれぴーですねお願い

これを機に女性ローディーの輪が広がればいいかな何て思ってますウインク

お二人はこの日、朝早くから起きておはみの動物練コラボを凸撃して今流行りのエクストリーム出社をするとかゲローゴホゴホ

ホント平和のためとは言えご苦労さまんさでございます真顔

ここでこの日の行程を私服であるロミオさんに説明してもらいますw

急なフリにも即対応w

しかも…

『完璧!!

さすがやで真顔

まぁ…
またワイが行程説明するんですけどねw

で、自己紹介して人数が9人なので3パックに分かれてロミオさんとお嫁ちゃんにお見送りされて出発ニコニコ

マズは山荘まで目指しますハムスター

ー続きますー

ブログ村ランキングに参加してます。
女性ローディーの輪を広げようの1ポチ
よろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ