秋だ!丹波だ!黒枝豆狩りだ! | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

10月22日(土)
黒枝豆狩りに行きませんか?
と言っても初めて行くところなので良いも悪いもわかりませんが牛

めうさん企画の


が10月24日(月)にありますが平日のため参加できずガクリ

第2回黒枝豆狩りに期待しようと思って色々調べたら10月末までが食べ頃とかショボーン

さすがに日がないと思いおはみのメンバーであるメカニックさんと連絡を取り今月の22日に決行することになりましたウインク

メカニックさんも24日は休めないのと黒枝豆狩りの指令が出ているとかで即決お願い

ルート
箕面駅
高山公民館
デイリーヤマザキコンビニ
パン工房のら
丹波たぶち農場
青野ダム
道の駅いながわ
箕面市役所前
(獲得標高は1,500mくらいです)

上記の行程で行きますが今回は

『ガチゆるぽた』

速く走る、速く辿り着くことが目的ではなく
景色を見て、パンを美味しく食べて、黒枝豆を楽しく狩ることが目的ですウインク

ブラックデビルは存在しませんwww

スタート時間はおはみの参加からのポタリングにしようかなと思いますニコニコ

おはみのがなければ6:30
シン・イツモノバショをスタートしますカエル

22日の土曜日だけ雨予報ですが


土曜日晴れてくれー
の1ポチよろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ