おはみの動物練コラボ『双子家ピザ峠目指して』 | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

の続きです。

ハムスターうさぎ黒猫バイキンくんハムスターうさぎ黒猫バイキンくんハムスターうさぎ黒猫バイキンくん

ロミオさんとおよめちゃんにお見送りされて
米子さん、ずー・園長さん、やす
で山荘まで登りますニコニコ

米子さんはワイと同じ
ロード歴で初心者らしい初心者

でも米子さん…

ええペースで登るし
あなた初心者じゃないわよサザエさん

園長はアウター&ダンシング縛りで登るし
このグループ…

どないなっとんや!

もう…乙女膝なんて言わせないw

と言いつつブルベの疲れはあったけど
写真撮りたかったので九十九折れまで一人で頑張ってからの~


めうさん

うさぎさん、まさやさん

米子さん

ずー・園長さん

きのっぴ師匠

くるハムさん

フウパパさん

ふむ。
これで満足w

最後、山荘手前でめうさんがアタックするもまさやさんに…

あとはご想像にお任せします真顔

少し休憩して三叉路まで走りますウインク



途中、めうさんがペースアップすると米子さんが後ろにつくびっくり
そこそこのペースで走ってるのに離れないポーン

これはアレですよね?

初心者詐欺

ってヤツですよね真顔

うさぎさんもうぎゃうぎゃ言いながら頑張って三叉路に到着ウインク

三叉路から高山公民館へ
きのっぴ師匠がアドバイスウインク
何か山練みたいでいいッスねw

ワイは
ちと頑張ってみようと野菜売場と高山公民館手前でアタックするもめうさんに逃げ切られて出し切ったワイはこうなったw

(※めうさん撮影)
少し遅れてみんな到着ニコニコ



高山公民館にはキャーさんがいてましたよウインク
集合時間に間に合わなかったらしく追いかけて来たら先に着いたらしいw

あーおそらくシン・イツモノバショでダベダベして出発遅れたからやろなwww

高山公民館ではいつものようにダベリング大会が開催されて

我らのきのっぴ師匠が
ポジション講座を開いて
あ、めうさんが笑ってるのはうさぎさんの撮影体勢がおもしろかったらしくかなりウケてましたよw
ブラケットの高さやサドル調整なんかしたりして何かいい感じになってきましたw

いや~
この企画きのっぴ師匠いないとダメだなwww

何て思いつつ
めうさんが黒枝豆を買いに行くとかで
先に出発ウインク
そしたら我々も行きましょうってことで
EMMAではなく双子家ピザへ行くことにニコニコ

ここでキャーさんとまさやさんは下山ニコニコ

まさやさんちゃっかりピースしてるしw

裏高山を下りR423からR109へ

途中、細い道を通り着いた双子家ピザおねがい

見た目はホント一軒家で特に大きい看板も無いので初めて来たらわかりにくいかも爆笑

お店に入って

それぞれ注文してシェアするウインク

アボカドとベーコンのピッツァ
クアトロフォルマッジ
マリナーラ
トマト・チキン・オリーブ・ニンニク

ボリュームあってチーズは濃厚で生地はモチモチしてて美味しゅうございましたもぐもぐ

ずー・園長さんか食べてるカレーも美味そうでしたよおねがい

お値段も我ら自転車乗りには優しゅうございましたお願い


これはティッシュケースなのか?w

みんなお腹いっぱいになったけど
ジェーラートより珈琲が良いってことで
EMMA珈琲へ行くことにw



ー続きますー

ブログ村ランキングに参加してます。
山練ガンバレの応援1ポチ
よろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ