ヤバいです | 薬局・薬剤師応援ブログ

薬局・薬剤師応援ブログ

国民医療費が増え続ける中、薬局は、薬剤師はどう関わっていけばよいのでしょうか?
悩んでいる経営者の方、薬剤師の皆さん、一緒に考えていきませんか?

皆様こんにちはカナヘイうさぎ

お久しぶりでございます!

前回を読んで下さった方はご存じだと思いますが、ちょっとバタバタしておりました。

それで、やっと人間ドックに行ったところ、なんと!


脂肪肝!

太りすぎ!

慢性胃炎!

ピロリ菌の疑い!

チョー胃下垂!

食道裂孔ヘルニア!あんぐりうさぎ(初めて聞いたわ)

肺にちょっと影!


当日の検査結果だけでこんなに言われましたわあんぐりうさぎ

全く自分の体を大事にしない生活してましてから…大泣きうさぎ


医者の不養生ならぬ、薬剤師の不養生。

さて、これをどうやって改善したか、お悩みの方に語れるように、

脱!生活習慣病!頑張りますとびだすピスケ2


最後まで読んで下さりありがとうございました!