再開 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

被災復旧、そして再開。
気がつけば季節が移り変わっていました。


{A5226E75-06A6-4D04-BE9A-2DFA4FDA28CE:01}

{80B00831-078C-4198-80A9-0FAEDEB1F350:01}

{0FFD234E-2A66-4443-82D4-26A3941C49EA:01}

{DF61723E-9B29-4ECD-97DE-7DD471B59EB8:01}

{2E697197-B1F3-46B4-813D-9BD95C871C0B:01}


再開した10月17日は、9月9日以来のお客様との出会いの日。

何人来ていただけるのか、この光景を見てどのようなリアクションをするのかな、釣りを楽しんでもらえるのか、また来ていただけるのか。
などと、不安でいっぱいでした。

その不安が一気になくなる事はありませんでしたし、今も尚、考えれば考えるほど不安になりますが、再開してから来ていただいたたくさんの方々から直接気持ちをいただけると、大量の不安が一つ一つ消えてきています。


{B3D3B728-F075-4A8C-8898-EDF1C1FFFDF9:01}


不安がなくなる事はないと思いますし、最後にその不安を乗り越えるのは自分たちです。
不安を抱えながらも、それを忘れるくらいに前に進む気持ちを持ってがんばっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします☆