第10回つりコンin三依 〜スペシャルゲスト 中尾明慶・仲里依紗夫妻〜 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

10月18日に開催された第10回つりコンin三依に、スペシャルゲストが参加してくれました。


{E17D1B3E-63C8-4FAE-AE87-CF39F73E30DC:01}


今回のスペシャルゲストは中尾明慶さんと仲里依紗さん。

10月18日は仲里依紗さんの誕生日ということで、誕生日を祝して当つり場に遊びに来ていただきました。

三依渓流つり場のHPをご覧になっていただいていたようで、第一声は

被災されて、大変だったんですね。」

と中尾明慶さん。
心配していただき嬉しかったですし、再開してよかったと改めて感じました。


マス釣りを楽しんでもらい、マスの塩焼きを頼んで焼けるのを待っていただいているタイミングで、つりコンでは告白タイム。

つりコンの参加者の方々を応援してもらえればとお願いしたところ、苦笑いながらも引き受けていただきました。


{B3BFE46A-C60C-4AFD-8294-06E791376280:01}


しかもさすが芸能人。

「僕ら二人は第1回のつりコンの時に出逢い…」

と、爆笑する方と本気で受け取った方とで大いに盛り上げていただきました。


告白タイムの間はカップルシートで応援していただき、カップルが成立した時には笑顔で横に案内していただき、一人の女性に対して二人の男性がフられてしまった時には、

「結構厳しいイベントなんですね!」

と、様々なつりコンの雰囲気を感じていただきました。
告白タイムが終わると、

「では、マスの塩焼きが冷めてしまうので♪」

と、最後まで笑顔を届けてくれました。
だいぶ冷ましてしまい、すみません。


プライベートの貴重な時間の中、つりコンを盛り上げてくれて本当にありがとうございました☆

{90C6EE58-9FFB-401A-8795-11B99D28AD9B:01}


当つり場で楽しんだ写真がUPされています。
是非ご覧ください。



{A613CACE-89F3-48AE-AE51-9A16EF227B6F:01}



中尾明慶



{7DE6B745-41DF-4D72-9C81-8CBE0D8B015D:01}


仲里依紗