きらら食堂さんでヴォイススキャン✨ | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です

またまた事後報告になりますが12月20日にいつもお世話になっているきらら食堂さんでヴォイススキャンのイベントをさせていただきました


沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました
大きなイベントとは違って2階を貸し切りで使わせていただいたので、お客様と並んで座ってゆったりとお話し出来たのもありがたかったです
そしてお昼御飯は一階で、キノコあんかけうどんを頂きました😃
優しいお味でスルッとお腹に入っていきました
ヴォイススキャンではこの日もお客様がホロリと涙する場面もありましたが、20分のセッションが終わる頃には皆さん優しい笑顔になっていたので私自身も嬉しくて癒されました

こういうお仕事をさせて頂ける事に感謝しています

そしてきらら食堂のかおりさんには大切なお客様をご紹介頂いて本当にありがとうございました