ヴォイススキャンのご感想いただきました 頭丸める?(笑) | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です

きらら食堂さんのヴォイススキャンイベントのお客様からご感想をいただきましたので紹介させていただきます

 

昨日 初めてヴォイススキャンのセッションの体験をしてきました。
ヴォイススキャンって、今の私の声から心の状態、個性などカラーによって分析されるみたい。
その声の周波数をグラフに表してもらって知らない私の潜在意識みたいなのを聞けたり
「これからはこういう風に考えて行動した方が気持ちが楽になるよ」
とか、色んなアドバイスをいただきました。
セッションをしていただいた『やっちゃん』がこれまたいいお方で…🥰
素敵な言葉掛けをたくさんしてもらいました。私は人を褒めるけど自分を褒めることはなくむしろ責めるばかりで…
過去の失敗や過ちにとらわれるのはもうやめよう!
もっと声に出して自分で自分を褒めないといけないみたい。
夕方にきらら食堂さんで予約してみてもらったんだけど お客さんもちょうど引いた時間帯で店主さんと私のお悩みを『やっちゃん』にご相談みたいな感じで和やかにまったりとたくさんお話しできました。
来年もわくわくなこといっぱいで楽しい一年になったらいいね って来年の抱負も語ったりして…
1日の締めくくりに素敵な時間を過ごせました。
ちなみに店主のかおりさんは、自分のやりたいことをもうすでに実行してる!と表れてました。←私は、そのセッションを横で「さすがやな」と聞いていた(笑)
皆さんもまた機会があれば、やられてみてはいかがですか?
和尚さんのご講話を聞かせていただいたような安らかな気持ちになれますよ😊

 

ご感想ありがとうございました とても嬉しいです

頭丸めよっかな~(笑)