お久しぶりですが | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です

 

久しぶりの更新になりましたが元気に暮らしております

おかげさまでカフェやマルシェなどでの鑑定のお誘いなどもいただけるようになりました

お仕事以外にも自身の趣味、主婦としての仕事、自身のメンテナスタイム、などもあり

「私が三人くらいほしい~」

という声が出ている状況です

横で主人が

「一人でも大変やぁ~」と叫んでおりますが (;^_^

 

今日久しぶりに思ったのですが

「創作もしたいよぉ!詩を書くとか変な物語を書くとか!」 

ヘンな物語かよ!!(笑)

 

そういうのを創作するのも好きなんです

 

でも今は手芸に没頭していて洋服やカバンなど大量に作っています

大量かよ!!(笑)

 

せっかく作っているし、それは変ではないと思うのでライブやマルシェなどに着ていきます   変だったらコッソリ教えてね

 

今までお仕事や趣味などの活動はしていたのでその様子や感想なども少しずつではありますが書いていこうと思っていますのでまた見に来てくださいね