マルシェへ!GO ! | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

「やっちゃんのヴォイススキャン」声分析カウンセラーの阪口康代です

6月4日日曜日に中崎町のカフェで開催のマルシェに出店します
もちろんヴォイススキャン声分析セラピーです
ハンドメイドの作品も少しですが持っていくので見にきてね😃

主宰のかずみちゃんがかわいい人やし会いに来てね♪
私は姓名判断が気になってまーす!



ヴォイススキャン声分析セラピーとは
声の周波数をパソコンで解析し、画面に表示します
そのグラフを読み解き、魅力や強み、今必要な事柄をお伝えします

自分の思考のクセを知ってパッカーンしましょー♪
お二人で受けられるとお互いの関係性や理解が深まりますよ
言霊診断なども出来ます
(例えば本名と屋号の違い、好きな言葉のエネルギーなど)
料金20分3500円 ヴォイススキャンレポート付き