レイキの実践会をしました | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

昨日は自宅サロンでレイキの実践会をしました
4名さまにご参加頂きとても貴重な体験をさせて頂きました
本当に感謝です
そしてこの日この時間を選択して集まられる皆さまの奇跡の時間に感動していました
レイキのおかげですね
感謝です

この日、朝からインスタを開くとトップ記事にカードメッセージの写真がありました
そのカードが「祈りの島の聖地」というカードですごいなぁと思っていたら実践会でもその部分の話題になりました
レイキのなので当然なんですが、それを朝から確認させられるという事が面白いと感じました

面白いと言えば参加者さんの持っていたカバンが面白くて写真撮らせてもらいました
勝手に歩くカバン違うか(笑)
でも片足だけやからケンケンやな

そして昨日の写真はこれ一枚だけ!🤣