大阪桃谷で、にじのマルシェ | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪


ヴォイススキャン声分析カウンセラーの阪口康代です

今日2023年6月20日(火)は大阪桃谷で開催の「にじのマルシェ」にやっちゃんのヴォイススキャン声分析セラピーで出店いたします

11時からは「やっちゃんの催眠術体験」もあります!
遊びに来てね♪
素敵なセラピストさん、ライブパフォーマンス、などがあなたをお待ちしています😃

やっちゃんのヴォイススキャン声分析セラピー
20分3500円

人の心に寄り添うこと
誠実に愛をもって話をすること
その人が前向きになれるメッセージをお伝えすること

を心がけて沢山の人が本当の笑顔で無理なく暮らしていけたらという想いでお話をさせていただいています

会いに来てね😃