第五回にじのマルシェ での1日 | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

ヴォイススキャン声分析カウンセラーの阪口康代です

 

第5回にじのマルシェも無事終わり、22日日曜日はラジオの収録です

 

久しぶりのラジオ出演で言いたい事、伝えたい事ちゃんと話せるかなぁ~

そんな心配が少し湧き上がってきたので自分の事や自分が伝えたい事などを書いてまとめてみました

せっかく今の私の思いを書いたのでブログにと思いましたが、A4に2枚という長さになってしまったので少しずつ書いていこうかなと思っています

 

でもまずは前回のにじのマルシェのご報告です

フラを踊るから涙そうそうの弾き語りをして欲しいと誘っていただいてありがたく弾き語らせていただきました

スラっとした美人のさっちゃんがフラを踊る姿に見とれ・・・たかったけどそんな余裕はなし!

後に動画で見させていただきました

素敵でした~



 

その後は伸君のウクレレ弾き語りのサポートでウクレレを弾かせていただいて、でも自分が演奏するより緊張しました(笑)



 

で、自分の出番では誘導瞑想とオカリナの演奏でした

オカリナの音って良く響くのよね~♪ 気持ちよかったです



その後にこちゃんが私の曲を歌ってくださり、ウクレレを弾きながら感動、感激していました

自分の曲を自分以外の人が歌ってくれるってこんなに嬉しい事なんですね しかも歌ってるにこちゃん、本当にステキでした♪


マルシェではもちろんヴォイススキャンんも受けていただき、声ってスゴイ!って言ってもらったり

ご自身が好きでやっている事に対してこれからは自信をもってやって行けると言ってもらって本当に良かったと思っています

皆さん笑顔がキラキラ☆


素敵な1日になりました  感謝♪