矢沢永吉が連れ添った···!謎の空港美女を徹底追跡した! | 最低最悪な矢沢永吉私設ファンサイト管理人のブログ。まともな矢沢ヲタは、来ちゃダメ!



これは、1981年に発売された女性誌"微笑"に掲載された記事である。

内容は、成田空港で偶然矢沢永吉と遭遇した際に撮った写真を元に、あるスタイリストの証言をまとめたモノだ。

成田空港ロビーで、仲睦まじく談笑するふたりの姿が!
元モデルの美人実業家Oさん(28)との気になる関係とは?


元モデルの美人実業家Oさんと記されているのが、僕たちが好きになろうとしてもどうしても好きになれないマリちゃんである。(笑)
(1981年発行微笑の記事より転載)


記事によると、写真を撮ったのは1980年だったようだが、当初はこの女性が誰かわからなかったようである。
翌1981年、あるスタイリストに写真を見せたところ、やっと誰なのかがわかったようだ。

誰の影響か知りませんが、原理主義住民は、マリちゃんのコトを下に見る傾向があります。(笑)
しかし、28才にして高級フランス料理店を経営する元モデルの美人実業家ですよ⁉

マリちゃんのコトを下に見る原理主義住民には、ヲイラがこう言ってやりますよ!

「頭が高い!控えおろう!!」


原理主義住民は、ひれ伏すがよい!(笑)


そして、この写真を見て下さい。
(1981年発行微笑の記事より転載)

矢沢の頭と腕の位置から推察するに、カップの飲み物をふたつ持って歩いているように見えます。
そして、それをふんぞり返って待っているマリちゃんが凄い!(笑)

天下の矢沢永吉が、まるでパシリに見えますよ!

たった百円だけ渡されて、「コーヒー牛乳と銀チョコと焼きそばパン買って来い!釣りも忘れるなよ!」と言われてる位の勢いですよ!(爆)

流石は、元モデルの美人実業家(28)です!

もうコレは、ひれ伏さざるを得ませんよ!(笑)
でもヲイラがひれ伏すのはまっぴらごめんなので、誰か代わりにひれ伏しておくれ。(爆)


記事によると、ファッション界の仕事に携わっているB氏と離婚した後、都内にて高級フランス料理店を経営しているとあります。

十年程前に矢沢永吉原理主義。用語の基礎知識にて書いたように、マリちゃんの前夫は、ファッションデザイナーの故熊谷登喜夫氏。

以前矢沢が、代官山で経営したと語っていたフランス料理店Vはマリちゃんとやってたので、都内にて経営していたという高級フランス料理店は、おそらくソコ。

矢沢が乃木坂で経営してたと言っていた中華料理店Yも、マリちゃんとやってた模様。

実業家と言うと何か凄い感じがしますが、ひらたく言えば町工場の社長が、愛人にスナックをやらせてたようなモノですよ。(爆)
そう考えると、大したコトないような気がするな。(笑)

皆さん、ひれ伏さなくても結構ですよ。(爆)



そして、この記事の最後は、村田積治氏のコメントで終わっています。
マリちゃんの存在は、当然村田も知っていただろうに、必死になって打ち消そうとしています。

健気だ···実に健気だ。(笑)
やっぱり少々の横領位、見逃してやってもいいと思える程ですよ。(爆) 

それなのに、マリちゃんに「あの人、なに考えてるかわからない。あなたのこと愛してない」とか言われちゃった村田っていったい···。(笑)


村田が可哀想になったトコで、『「不倫地獄」の末に愛人が“これで彼と結婚できるの”』に続け!(何事だ···)