❀❀❀ブログ1周年❀❀❀ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

昨日はお仕事終わりのハウステンボスダッシュハート

 

キラキラ光の運河水上ショーキラキラ

劇団未来の吉田要士さんと成田愛さん

要士さん、安定のリードでダンディですハート

やっぱり後ろの船は撮りにくいわぁなみだ

 
愛ちゃん、かわゆ〜ラブラブ

 

水上ショーのあとは・・・

 

「K.K7335~アンドロイドの涙」20:15~

実は初めてアンドロイド夜公演を観ましたtehe*

照明がすごく映えてて美しい世界になります

 

今日はショーの部分をテヘ

 

チューリップ。Colorful Flower Worldチューリップ。←タイトルは不明w

澪くんと眞生くんのお歌音符

♪*咲かそう 自分にしかない たった一つの花を♪*

あったかいメッセージのこもった歌詞

MOBIUSが昭和なアイドルなら

こちらはちょっとスタイリッシュなアイドルな感じ♪

 

 

バラ魅惑のバラバラ

ピンクのお衣装で登場のはやとさまーー照れ

ほんとにね!初見は「ぴんくっっ!?」だったのですが

今は娘役さんたちもみーんな大好きですキャー*(Duffy)

 

はやとさんのエロい指先も表情にもニヤニヤです

スクリーンに映し出される赤いバラが美しいの~バラ

 

 

よつばのクローバーラインダンスよつばのクローバー
初めて見たときはスーパーマリオびっくりマークルイジびっくりマーク
今じゃニッコニコで観ておりますaha2
14名みーんな可愛いっ顔 むふ


 
乙女のトキメキフィナーレ乙女のトキメキ

♪*つないでゆく この想い♪*

歌詞とメロディラインがすごく好きで

途中曲調が変わって弾けるフラワーパワー桜咲く


オレンジのお衣装にもすっかり慣れ

いやこのオレンジがとても好きになりまして笑
舞台からのあったかパワーを感じます

♪*ただ待ってるだけの未来はいらない

紡いでゆこうともに・・・♪*

 

パレードは羽扇を2つ使いでとーってもはなやかハート

♪*いつかの誰かが 果てしない時間

想い描いた未来のかけら

準備はいいか Take to the Future

何があっても不思議じゃない♪*

 

お友達さんと一瞬のツボが同じだった喜びえへ

 

最後の最後まで響き渡るはやとさんの歌声が大好きですハート

 

作品全体の曲もダンスも一つ一つが個性的で

最後まで惹きつける構成になってると思うのです

だから何度でも観たくなるのですねぽっ

 

歌とか景とかもっと知りたいので

パンフレット早く発売されないかなぁ~犬

 

 

あしあと   あしあとあしあと あしあとあしあと   あしあとあしあと   あしあとあしあと

 

 

6年前までブログ書いていたんですけど放置笑

そんな私がブログを再開して1年が経ちました

 

ブログを始めたのにはきっかけがあって

ひかるさんがブログを始めてくれたことと

香輝くんの観劇した感想を忘れないようにハート

 

チームハートがラグーナへ行く日が近づいていて、

新しいところで歌劇を根付かせるって大変だろうな・・・と。

 

そのうちチームシャイン、フラワーも行くことになるし

少しでもハウステンボス歌劇団のことを

知ってほしいの気持ちからでしたsei

 

奇しくもブログを始めたこの日に

熊本の大きな地震がありました

私にできることは何もなくて・・・涙

被災地がまだ現在進行形であることは忘れないでいたい

 

あれから1年・・・

 

ブログを通してたくさんの方とつながれて

やっぱり始めてよかったなぁ~と思いますぽっ

 

これからもぼちぼち綴っていきますのでよろしくお願いしますぺこり

 

 

明日はいよいよ新生チームシャインの初日です

新しい作品でどんな蘭香輝に会えるのかしら照れ

 

 

胡蝶蘭胡蝶蘭