.+゚*。❀「永遠の夢~Seize the day」100回❀.+゚*。 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

今日はいろいろ用事を済ませて

遅番のシャインに合わせてハウステンボスダッシュおはな

 

ブルーローズ香輝さんブルーローズ

チームシャインに異動して2ケ月

今日は「永遠の夢」出演100回になりましたクラッカー

大きなお世話なことは重々分かっておりますあせ4

 

2月17日に1日早くデビューキラキラ

流れ星赤いお衣装の情熱的なカルナバル

流れ星未だに何を作っているのかわからないよ水色コックさんコックaya

流れ星踊るの大好きブルーハーツなメキシコ

流れ星跳躍力バツグンなしまうまさんシマウマ

流れ星おっとこまえ!なブレイクダウン

流れ星優美な水色燕尾も

どれもどれも大好きですseiハート

 

久しぶりに作ったバナナートバナナ

5作目なりー笑

裏面は次作「GREEN FLASH」のデザインをテンガロンハット

 

あと4回となった「永遠の夢」と現チームシャインキラキラ

1回1回を悔いなく楽しんでねっハート

 

 薔薇(ブルー)Seize the day薔薇(ブルー)

 

 

キラキラ劇団未来のミュージカルキラキラ

「5Stones」

真衣ちゃん抜けてから観るの初めてウインク

はるみ役を山上由衣子さんわーい!

以前は宝箱の精もされてて

歌とお芝居はお上手だなーと思ってましたWハート

ダンスもすんごいパワフルなんです!

 

「そんなもんねーーわよ!」

の言い方も表情も面白すぎっ爆笑

これからも楽しんで演じてくださいねっラブラブ

今日は二回とも5stonesなのでしたキラキラ

 

キラキラ光の運河水上ショーキラキラ

こちらのショーも劇団未来さんが出演です。

曲は歌劇団の時と同じで振付は変わってますワーイ

 

戸田健二さんと小林あゆみさんWハート

結構ハードに踊られて揺れる船でのリフトどんだけ~~

 
かっこいいっすハート
 
 
あゆみさんハートかっこいいっすハート
 
 
歌劇団の時は始まる少し前に楽屋から歩いてこられていましたが、
劇団未来さんはすでに船に乗っておられたようで
パレードが到着すると登場されますキラキラ*
 
もう一つの船は菅原くんと由衣子さん照れ
 
光のパレードの方もチェックしなくては笑
 

 

今日は風が強くて春物だと寒い一日

 

きっと桜も散ってしまいますね・・・桜咲く

 

 

胡蝶蘭胡蝶蘭胡蝶蘭