♡愛がいっぱいのウィングday♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2月7日、8日


2日連続のウィングdayです car*




バレンタイン特別企画開催中のウィングさんチョコがけハート


ボードのメッセージは日替わりとのことで
7日は蓮くんと都月くん



今日は彩聖くんと叶翔くんでした




ただ今タンブラーと巾着にバレンタイン限定ブロマイドが入っていて、

幸せが巡ってきました



愛がいっぱいだった泣



本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ本命チョコ




西南戦争が勃発し戦いに向かう西郷どん

登場した時にびっくり!!

え?!めたくそカッコいいんですけどードキドキ

今日はオールバックだったし


天を敬い人を愛す 誰の命も愛しい

一語一語丁寧に語るように


だから戦う

心に秘めた想いを強く歌い上げる姿と歌声に釘付けだった


かつての友も
穏やかな日々も
もう二度と戻らぬとしても、、、

この戦いで命を落とすことを覚悟しているのでしょう
幸せな日々に別れを告げるようなもの哀しい西郷どんですが
藩士たちが駆け寄ってくると軍師の顔になられるとですよ

(`・ω・´)キリッ

気持ちの切り替えに胸が痛みます汗


戦況良くなく追い詰められていく緊迫感がすごくて

なんでこんなに表現できるんだろう



西郷どんが自決する時に刃を自分に向けるところは美しくもあり

照明の中の最期の姿

余韻に浸りながら幕が降りるのを
ただただ幸せな気持ちで見つめております



悠久の空高く


人生を全うし
共に薩摩を支えた帯刀さんとの再会に穏やかな西郷どんの笑み

そりの合わなかった殿への敬意が尊くて
お三方の背後には、どーん!と桜島が目に浮かぶようです。

キラキラのミラーボールが星のようで
幸せなエンディングに大好きが溢れます


あーーシアワセっハート



2/7、ウィングdayということでウィングポーズをみんなで一緒にやりたいとこうくんニコニコ
(恒例になりつつあるkonatu


ワン(チョキ) 

ツー(チョキ

ウイーーングチョキチョキ


辛いことがあってもウィングポーズで
乗り越えられますっハート

って、とっても嬉しそうな我が推しよ

最近お仕事きついなぁ、、って思っていたところだったので
グッドなタイミングで気づきをいただけました


どれだけパワーをもらっていることか愛飛び出すハート



16:50はバースデーの方がいなかったのですが、

大切な皆様 生まれてきてくださって
出会ってくださってありがとうございます

と、いつものバースデーソングを途中まで*笑歌って下さったです。

いえいえこちらこそ

劇団生の皆様、生まれてきてくださって
ハウステンボス歌劇団にいて下さってありがとうございます


ですぽっ



出会いって奇跡なんですよねドキドキ




本日のお写真撮影はカメラ

わわっ ハートがいっぱいkonatu





16:50のご挨拶 ★ハート★


蒼馬さんは「ウィングday」という呼び方をお客様からのお手紙で認識されたそうです。


そうなんですよ〜ポイント。 


ウィングさんがお休みの時はハピネスdayですから音譜



こうくんはウィングポーズを一緒にやって羽ばたきたい笑とニッコニコでした。


今日のウィングポーズは手のひらを重ねるバージョンで、

パタパタと羽ばたくの


どこまで高く飛んでいくでしょうか〜

途中で止めないでください、落ちちゃいますから


って*笑


トーク力上げてきたな



せーの!で


ウィーーング!


パタパタパタパタ… 



あぁハート 天使





ほしほし Sparkle Review Show ほしほし


マイクがずれちゃうハプニングあせ






大好きなフレーズ音符♪

幸せの風が吹き抜ける〜ぽっ



なんて幸せそうなお顔なのかしら







ほのちゃんの八重は3/11まで

こうくんとのデュエットも目に心に留めますよぉハート


きっとフラワーに戻るのですよね、、








蒼馬さんの目線は来ないとわかっておりますあせ


はいayaぺこり





大好きなカフェのいちごフラッペが始まりました。

今年はいちご感が増し増し溢れてましたいちごいちごいちご

うまうまうまうまうまうまっよだれ



2/9からはチューリップ祭りが始まりますチューリップピンク




さて、趣味ごとも進めようっと針山糸


胡蝶蘭