100万本のチューリップ祭始まる | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


2/9の公演後のご挨拶で蒼馬さんから

「今日からチューリップ祭りが始まりました。おすすめのルートは入国して左手にフラワーロードがあり、ブランコに乗っていただいたり、さらに進みますと右手にハウステンボス歌劇大劇場がございますので歌劇も楽しんでいただけます」と上手く誘導されておりました笑



蒼馬さんおすすめのルートをパチリしながら大劇場へ 






ウィングさんのバレンタインメッセージ


2/9は海夏人さん



2/10はもかさんと彩花ちゃん





そして12日がこうくん


お仕事だった私に送って下さったお友達さんに感謝ですっ







10日はウイングの6/16千秋楽までのチケ販でした。

土曜日の10:00という時点で終わった…

なかなか繋がらないのですよ泣


当初の予定は2月18日が千秋楽だったので

あと一週間でハウステンボス歌劇大劇場での公演が終わるはずだったのですよね汗


諸所の事情で延長となり、沢山観れるのは嬉しいことですが


ウィングのみなさんはベストを保つのに大変だと思います

メンバーさんの入れ替わりもあるでしょうしあせ


あと4ケ月余り

…といっても千秋楽まであっという間なんだろうなぁちらっ*



それまで共にライブ歌劇を楽しみたいと思います





ハピネスさんのNewグッズ虹

虹色ゴリちゃんのスマイルポーチがとってもキュートハート

裏にはバナナの刺繍がバナナ


今日はカイロを入れて持ち歩きました

手触りもふわふわで気持ちいいんですよkonatu





ほしほしSparkle Review Showほし

~美しい白銀の世界を~











流れ星流れ星




カフェの前ではミュージシャンの生演奏もあり音符♪




風は冷たいけど春を感じるひとときでしたチューリップ赤


胡蝶蘭