福 福 福きたる! | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2/2から花音ちゃんが加わり20人での

「はばたけ!悠久の空高く」


幕が開いて、藤色の人数確認ポイント。 


7人おる


花音ちゃんは藤色チームです ★ハート★


一番後ろの蓮くんが逞しいから

6人であろうと藤色が勝つのさ笑



その日には彩聖ルキアさんの卒業のお知らせがあって、、


きばりやんせでは、民たちの元気いっぱいな

それぞれの演技をいつも楽しく拝見しています


今日はお琴ちゃんと太助がいつも以上に

無邪気に遊んでたの、、汗


薩摩藩士たちのひたむきな姿にも感動だし


レビューでの男役としてのかっこよさも増していてこれからの輝きを楽しみにしていたので、卒業のお知らせは残念です汗


途中休演期間がありますが、舞台に立たれている間は見守っておりますよ



さてさて 2/1からDVDが発売となりました



まだ観ないけど 




そして今日は節分節分


優雅さんが皆んなでやりたいことがあるとのことで


優雅さんの音頭で、皆様の大切な人生に!

福 福 福来るピンクハート(両手でウィングハート♡)


もう一度いいですか⁈

福 福 福来るピンクハート(両手でウィングハート♡)


もう一度!

福 福 福来るピンクハート(両手でウィングハート♡)


可愛いったらありゃしない



こうくんからは「今日は節分なのでお写真撮影も特別なショットです!」と

あらかじめ説明するのは珍しいなぁkonatu



ロイヤルの撮影は男役さんの鬼たちで

幕が開いた瞬間笑っちゃいました


通常撮影は娘役さんも鬼で登場でしたが

望遠なので入りきれません




ウィングハートでお見送りして






HPでも発表されている

3/3鹿島市みんなの集い

公演後のご挨拶でもお知らせされています


日曜日なのに休演だからどこかでイベントかなぁ?と思ってはいましたが、、



チケットは現地でしか買えないとのことで、

朝から下見がてら鹿島市民文化ホールへcar*


客席も見せていただけて、新しくてコンパクトなホールは観やすそうですし、

歌劇団以外の催しも盛りだくさんみたいですねハート



また楽しみが増えましたぁハート





2/2のほしSparkle Review Show ほし
~美しい白銀の世界を~

お写真を整理する時間は楽しくて

ニヤニヤしながら時が過ぎてる*笑




撮る場所によって表情も違って見えるの





燕尾がひらり





明日は立春おはな


暦の上では春ですねぽっ



胡蝶蘭