⁽⁽ଘ 。゚Sparkle Review Show 〜WING゚・ ଓ⁾⁾ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

休演明けのウィングさんたちに会いに来ましたぁハート



24日は積雪もありすごく寒かった週初め雪の結晶


今日は日中ポカポカな日差しにウキウキなばばぁですkonatu

風は冷たかったですけどねあせ


早々とチューリップの植え替えが進んでおりますチューリップ赤チューリップピンク


年々早くなってないか?




春が待ち遠しいですね



まずは、、

ほしほしSparkle Review Show ほしほし

~美しい白銀の世界を~

ううっ



お元気だった




いつも以上にキラキラな推しだった





きっと舞台に立ちたくてウズウズだったでしょうか



メンバーさん皆が幸せそうなお顔に見えました




ウィングの姫たちもかわい子ちゃん揃い






チームウィング


さぁ!みんなで輝こうキラキラ




バラ



16:50「はばたけ!悠久の空高く」




優雅さんのアナウンスにウルっとしちゃう。

録音なのにですね照れる汗


幕が開いていくときのワクワク感

先日の休演明けとはまた違った想いハート



体調管理って難しいものです汗

出演者20人が常にベストな状態を保つとなるとそりゃ大変なことだと思いますもん予防



お知らせがあったようにひめかさんが休演で19名


ひめかさんの「あんなに白い煙を吐き出しとる~」のイントネーションが好きなんですよ

今日は梅香ちゃんが言ってらしたです。


ウィングにも歌姫が揃っているので、ひめかさんの美声な歌は黒田節しか聞けませんが、、


ゆっくり休まれて復帰されますように



なので、藤色は6人で桃色が7人なのですが

今日も藤色の勝利じゃあ〜笑


薩摩隼人と薩摩おごじょたちの羽目を外して

景気良く踊る姿は観ている方も笑顔になりますね


殿にみんなが寄っていくとこ


だーい好きっドキドキ




島津家のご飯は割り箸

鰻!!

鹿児島の鰻も美味でござるよ




公演後のご挨拶でトップさん方が休演になったことを謝罪されました。


休演になったことは残念でしたが、

運営さんがすでにHPで謝罪されてますから

そんなに気にさらずともよろしいのにですぽっ


お元気に再開されてとっても嬉しいラブラブ



ただそれだけです★ハート★



初日から2ケ月経ち


8日振りの西郷どんは感情豊かで

歌も台詞回しも殺陣も全てに引き込まれました。


今まででいちばんの西郷どんを魅せてもらったよ



見るたびに進化するチームウィングさん



1ケ月後、そして千秋楽まで

レベルアップしていく過程を共に感じて参ろうぞ








胡蝶蘭