1月最後のウィングday | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ついこの前明けましておめでとうございますと言っていたのに

あっという間に1月が終わります照れる汗



ちゅーりーも仲間に囲まれて嬉しそうチューリップ紫チューリップ赤



ウィング「悠久の空高く」




1/30は休演されていたひめかさんが戻られましたが

10期生さんがお一人お休みで19名での公演でした。






16:50公演のご挨拶では

こうくんが「皆さんとウィングポーズやりたいです!」とニッコニコなんだもの


ウィーーング!!





ほしSparkle Review Show ほし

~美しい白銀の世界を~

お写真は2日分まとめて


撮りたい瞬間がたくさんあるのに


動きが速すぎて追いつきません照れる汗



我が推しもイケメンさんだけど


一番大好きだけど



蒼馬さんの美しさは誰もが認めるレベル



撮っていて変顔さえ美しいって


御本人のイメージを損なうお写真は載せませんが

(ガチの皆々様、私のお写真大丈夫ですかねぇ、、)



1/30からはひめかさんも復帰されましたハート



ショーの直前にカメラのSDカードがエラーになってしまい、詰んだ、、と思ったら


ビデオカメラのSDカードがあるポイント。


急いでSDカードのデータを内蔵メモリーにコピーして容量を空け、

ビデオは内蔵メモリーでの撮影に設定して、、と


間に合ったぁあせあせ



エラーとなったSDカードは初期化したらまた使えるようになりましたが、

予備を持ってたほうが安心ですね 


その前にデータをPCに取り込んでいたので大事なお写真たちは無事でしたkonatu


バックアップは大事




白銀の世界とともにチョコレートフェスティバルも始まってますバレンタイン


お写真をチェックしてお友達さんたちと語り合って楽しいひととき

甘ーいチョコレートで糖分補給してからの観劇は幸せですねぽっ



胡蝶蘭