Sparkle Review Show WING 千秋楽 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております


3月9日、「はばたけ!悠久の空高く」は

公演100回を迎えました


3月5日に公演中日だったので

公演期間もあと半分ですポイント。


といっても3ケ月余りあるのですが、

毎回感動を上書きされるので

まだまだ通いますよぉぉ



そして、ほのかちゃんとゆめちゃんが11日でフラワーへ異動となります。


9日が私の見納めでしたayaぺこり


ほのちゃんの八重は殿にそっと寄り添う奥ゆかしさが温かいオーラを発していた印象

Lively Wingsでの清らかな歌声には毎回鳥肌ものでした音符♪


ゆめちゃんのお琴ちゃんは元気いっぱい

太助とのじゃれあいも楽しくて二人は幼馴染だろうと思ってる。

きっと二人は両思いなんじゃないかなってちらっ*



他にフラワーに出演されるメンバーさんは

いつまでウィングに出られるのでしょうね?




さて。ルキアくんがお休みで、なおくんも休演になってしまったので、役は一個あがって太助に叶翔くん、勘太郎は蓮裕斗くんです。


蓮くんは薩摩藩士にも復帰され、叶翔くんのポジになったのでセリフも増えましたし、

堂々と演じられる度胸は只者ではないと思うkonatu


3年目も大きく成長されることを見守りますよぉぽっ


キモいかもですがニコニコ






ほしほしSparkle Review Show WINGほしほし

    ~美しい白銀の世界を~千秋楽

だからといって特別なコメントはない安定のウィングです。


福岡シアターのラストセレモニーがあるので

恒例の他チームの観覧もなかったですが

たくさんのお客様がご覧になっていましたハート



ファンサ振りまくこうくんを観てるのが大好きでした


Diamond Soulとラテンはもう少し見たかったな、、




前半は推しに全集中なので撮れ高はすごい偏っております照れる汗























これからどんなチームを作り上げていくのかしら★ハート★



両の翼で大きくはばたけ



胡蝶蘭