福岡シアターラストセレモニー | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

3月8日、久しぶりの福岡ですcar*



初日ぶりのシャインさん

「愛に恋う」と「空に光を放て」キラキラ



ハウステンボスでの推し活が忙しくて

ハピネスさんでさえ行けてない私汗

スミマセン、、



幕が開いて舞台の近さにびっくり目

大劇場に慣れると福岡はそう感じるのですよね。



二度目の愛に恋うはやはり素敵な作品で

そらさんの表情が細やかで引き込まれました。

アマティスタ行きますっっ



えりかちゃんのエスカルラータがモラードを弄ぶアバズレ感がスゴっっ驚き(褒めてます!)



シャインさんが大切に演じてこられたこちらの作品、

あと4公演

沢山のお客様に見守られ幕を下ろせますように




小春さんとつむぎさんの楽しいグッズ紹介の後に

続いてラストセレモニーです



黒燕尾のトップさんが登場されて

音符♪ありがとうあなたに



トークコーナー

シアターの思い出は?


優雅さんはコロナ禍で公演初日が度々延期となったこと、初日が開けた時の感動を丁寧に言葉にして伝えてくださいました。

それと碧海さんと紫城さんのお披露目公演のこともあげられ、紫城さんがキラッキラの笑顔で食いついてたニコニコ



蒼馬さんはシアターならではの投影とセリ、

特に孫悟空でのそらさんが小さくなってえいっ!ってやってるのが面白かったですって笑

そらさんもニッコニコで応えてらしたね猿



こうくんは「ブルーローズ最後の役替わり公演の

天空の恋歌とI♡N♡Gです。今までセンターに立たせていただくことはありましたが、お芝居とショーをつとめる愛那月さんはすごい!と思いました」って。


この言葉を受けてひかるさんは

「大変なんだよねー

天空とI♡N♡Gは和物から洋物へガラッと変わるので役作りも大変ですし、体力も必要です」


役替わりのエピソードとして、

「セリの仕掛けで階段を登ってくるような演出だったのですが、海夏人くんがなかなか見えてこなくて 上からそうそうそんな感じー!と、お稽古してました」って*笑


こういうお話は楽しいですよね



音符♪Flower of Happiness


客席降りでそらさんが目の前に!

近すぎて可愛くて見惚れてしまった

推しは上手におったっけ?←見てない笑


イベントの進行はそらさんですが

度々進行を忘れちゃったりなほんわかなそらさんが可愛すぎたですっニコニコキューン




乙女のトキメキスペシャルキラキラタイム乙女のトキメキ


メンバーさんとの掛け合いで


ハッピー!!

お客様「スマーイル!」で自由にスマイルポーズ


ラブリー!!

お客様「スマーイル!」でスマイルポーズ


フレッシュ!!

お客様「スマーイル!」でスマイルポーズ


この劇場が!

お客様「大好きー!!」


どこにいても心は!


全員で「ひとーーつ上差し




お写真撮影

一枚目はビシッとキメていただいて★ハート★



2枚目はシャインスター



3枚目はフラワー黄色い花



4枚目はハートグリーンハーツ



5枚目はウィングふんわりウイング



でしたkonatu




バラ




さて、こうくんの福岡での本公演は6作品

シアターでの思い出写真で振り返りますハート



2020年7月30日〜9月13日

「トワイライトムーン〜君に出会えた奇跡」

コロナ禍がなければMUSEHALLで初日だった作品でした。

私にとって初福岡シアターでしたが

沢山は通えなかったので今でもDVDを観たくなります。

初倶楽部イベントも楽しかったなぁ



ラグーナのアートシアター「蒼天パッショナート」の途中チーム異動でフラワーへ 



2020年10月22日〜12月7日

「弓張の月〜アテルイとモレ」


伊織さんとさえさんの卒業公演でもあり

お休みの度に通っていましたcar*


ホテルの開業のイベントもあったり

幸せな思い出がたくさんでしたayaぺこり



ハウステンボスで伊織さんとさえさんのさよならを見届けて泣



こうくんはチームハートへ異動 

MUSEHALLで「凛々しき心」と「ハートフルレビュー〜シュプリームエディション」「ナポレオン永遠の夢」に出演ハート



2021年10月1日〜2022年1月17日

「ナポレオン永遠の夢」「ジュテームをあなたに」



倶楽部イベントやなみき芸術文化祭、

天神のクリスマスマーケットクリスマスツリー祝賀公演門松

警固神社参詣絵馬


イベント盛りだくさんで楽しかったけど

我ながらよく体力続いたなっ笑



こうくんはハピネス異動の発表がありましたが

しばらくの休演期間を経てシアターの2周年にて復帰。




2022年7月30〜11月23日

「星が育んだ愛」「ハッピークラシカル春夏秋冬の奏」

シャインさんと2チームでの公演期間もあったり

合同感謝祭のイベントやハピネスさんの倶楽部イベント、初のトークライブもあったり


グッズの発売もえげつなかった照れる汗



MUSEHALLの「星が育んだ愛」の途中で

チームハートへ応援に行くことに 



福岡の公演前に嬉野での特別公演もあってハート



2023年2月23日〜4月3日(ハピネスへ戻る)

「天空の恋歌 I♡N♡G」


17日間の役替わりは大きな経験でしたねハート



最後の本公演は、、

2023年7月1日〜9月19日(ウィングへ)

「レインボードラゴン、Soul Rhapsody」




歌劇ザ・レビューシアター


たくさんの幸せな思い出をありがとうございましたぽっ



胡蝶蘭