Spring Festival Review Show初日 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

週末からミッフィーセレブレーションが始まるので

入国はミッフィーとメラニー仕様になりましたチューリップオレンジ





ウィングの今日からのキャストボードは、、



おおぉぉーあせ  めっちゃ減ってるやん驚き



ですが、10期生さんが4人戻られ19名での公演でした。


彩花ちゃんが八重ちゃん

もかちゃんがお琴に戻りました。



久しぶりに、、

島津家のご飯は割り箸

鯛のお刺身と山菜おこわだったっけ?





お見送りしてバイバイ



コスモスSpring Festival Review Show 黄色い花

〜色とりどりの春をあなたへ〜

本日初日です


今回は全ナンバー入れ替わりました。


オープニングは華香恋から花のフェスティバル黄色い花




華香恋は蒼馬くんとこうくんも出ていたけど、

オープニングは次のスタンバイのために途中いなくなっていたんですよ汗




この曲を聞くと伊織さんとさえさんを思い出しちゃうな~音符♪




蒼馬さんのソロはShining Jazzy 音符♪

めっちゃカッコいいナンバーですよね




5番に座った方は失神するんじゃないかしら笑






こうくんともかちゃんのスパニッシュが私得で


誰に感謝したらいいですか!?









ああぁぁァ ありがとうござりまするayaぺこり




娘役さんのナンバーはMy Sweet Honey黄色い花



そしてフィナーレのテンプテーションに高まったハート


こうくんがデビューした魅惑のエキゾチカのフィナーレ音符


後ろの端っこにいたあの頃


今は堂々と踊っていることに喜びを感じてあっという間に終わっちまった


しあわせぽっ







次回はもっと落ち着いて撮りたいもんだ照れる汗




ミッフィーセレブレーションパレードも始まりうさぎ







春ですなハート



胡蝶蘭