♡Happy Valentine♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2月14日ハート


ウィング「はばたけ!悠久の空高く」




今日からゆめちゃん、宮ちゃん、燈真ガクくんが加わったので、キャストボードも20名です★ハート★


3人入ったことで10期生さんがいらっしゃらなくなりました。

卒業も近いですし、初舞台の準備もありますからね。

初日からお披露目公演を支えて下さってありがとうございましたayaぺこり



さてさて、幕が開くと桃色の先頭はゆめちゃん


そして藤色がもかちゃん


もかちゃんやっと勝てましたなぁ笑



立ち位置があちこち変わっていて確認に忙しいオープニングです照れる汗



西郷どんは今日も凛々しき薩摩隼人

せいやぁ!せいゃぁぁ〜!!




お百姓さんたちの配役は

お琴・・・ゆめちゃん

おはな・・・もかちゃん

おきよ・・・宮ちゃん

おみつ・・・かなみちゃん


ですaya


なんとも贅沢な配役ではないですかハート



2期の娘役さん勢揃いですし





バレンタインデー本命チョコ


そりゃあ期待しますよねっ!!



お写真撮影がバレンタインらしく

ハートがいっぱいでしたチョコがけハート




バレンタインメッセージ最終日は

優雅さんピンクハートそして全員のメッセージハート



あ、、こうくんのとこが光って見えないのでアップでkonatu



こうくんも幸せな1日だったかしら





出待ちでのご挨拶でもハートを作ってくださってハート



あまりの可愛さに悶絶





ほしSparkle Review Show ほし

~美しい白銀の世界を~










大好きが溢れた幸せな1日でしたハート



胡蝶蘭