初舞台おめでとうございます | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

ハウステンボス歌劇学院10期生の皆様

初舞台おめでとうございますキラキラ



幕が開き、優雅さんの口上の後に

初舞台を迎える10期生の口上がありました。


お披露目の芸名は覚えきれずですがあせ

ウィングに出ておられた4名の姿もあり

初々しい門出に嬉しい気持ちで拍手を贈りましたハート


今は舞もないのですね、、



この先大変なこともあるでしょうが

目指した舞台でキラキラ輝いていただきたいです




10期生さんもパネルがあるといいのにですねちらっ*




10分休憩の後本公演スタート



初舞台の皆様はレビューのBouncy Heartと黒田節でした



この日はウィングdayでしたが

お写真撮影は2回ともレビューのお衣装赤薔薇

お疲れさまですおねだり


どちらも大好きラブラブ


コスモスSpring Festival Review Show 黄色い花


ワクワクする花のフェスティバル音譜



もかさんの前髪に反応しちゃうキューン



テンプテーションの大人な雰囲気が大好きラブラブ




この日は21番だったのですが

5番が空いていたのでおこぼれいただきましたぁニコニコ






ウィングのイケメンくんたちも

さらに磨きがかかってますな飛び出すハート



スィートなお嬢さんたちも可愛らしいですねラブラブ



ミッフィーのイベントでたくさんのお客様で賑わっているハウステンボスですうさぎ





私にも春がくるかな〜konatu



胡蝶蘭