♡♡Happy White day♡♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

春のハウステンボス


チューリップを愛でながら大劇場へ向かいます



バスチオンのハウステンボスはまだまだ咲き始めでしたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





3月14日の「はばたけ!悠久の空高く」



ホワイトデーなのでバラのお花を持ってのお写真撮影赤薔薇



特別なお写真撮影かなラブラブと期待していました


いつも舞台から愛をありがとうございます




3月15日のこと


西郷どんの進化が止まることなく

常に役に向き合って生きていることが伝わります


もうここいらで…


自身の命の終わりを決断するまでの心情が痛いほど伝わってきます


撮影は凛々しき軍服西郷どんハート


よかにせじゃっどな、すき



この日からオープン1周年記念公演のグッズが発売始まりました


当日わちゃわちゃしなくていいですね汗


表と裏の2枚が選べるのも良きです





コスモスSpring Festival Review Show 黄色い花

~ 色とりどりの春をあなたへ~


二回目の今日はちょっと下手側からカメラ



オープニングのお衣装の背中に花のモチーフが付いていてとっても素敵なんですハート




もかさんとのナンバーは動きが速すぎてブレまくりあせ


動画はフレームアウトしちゃうしあせ


でも素敵な一瞬を沢山収めておきたいなカメラ



蒼馬さんのJazzy 音符♪



直弾免れた笑









チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤




最近インスタで流れてくるわんこの#お触り一覧表なるものがあり*笑



うちの春香さんのも作ってみましたちらっ*



お顔周り、特に耳の後ろが好きなうちのワン氏ですがしっぽフリフリ


安定の柴ちゃんなので過剰なお触りを拒否します

=柴距離



インスタでのわんちゃんはそれぞれのお触りのツボが違っていてかわいいですよぉ




胡蝶蘭