あれから4年 | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2月17日は朝からアムスのチケ販にワタワタ


今日もなかなか繋がりませんでしたなぁ汗


どっと疲れちゃいましたが

推しパワーを補充にハウステンボスへcar*




青空眩しくて


ふふっkonatu 元気なお天道さまじゃねぇ〜晴れ



ですが、来週は雨続きの予報ですし

体調に気をつけなきゃですあせ


今年の「雨水」は2月19日

降る雪が雨へと変わる二十四節気の一つ

春は近いですねおはな




ウィング「はばたけ!悠久の空高く」


もうすぐ幕が開いて3ケ月

メンバーさんが変わっても日々進化を遂げていて

ますますこの作品に魅了されています



ほのちゃんの八重はおしとやかで可愛らしいのだけど

もう少し音を上げてくださると嬉しいですayaぺこり


島津家のごはんが聞き取れないのですよ、、汗


お二人の間でのつぶやきですけど

ほんわかして大好きなんですもんハート


スピーカーの近くだとなんとか聞こえるのですけどね

あれ?私の耳が遠くなったのかね照れる汗





西郷どんは前半と後半の演じ方が変わります


前半の生き生きとした島津家のお正月の笑顔の反面

薩摩藩の行く末を案じながらも凛々しく誠に生きる様は美しく

激動の時代、思い通りにならないもどかしさも感じられます。


後半は死を覚悟して戦いに向かう姿は

一際大きく映えておっとこまえだぁ愛


部下の藩士たちへの愛


殿への敬意


己の誠を貫く生き様に今日も心震えたとです




10期生さんの初舞台はウィングさんとのこと


初々しいお姿を楽しみにしています





ほしほしSparkle Review Show ほしほし

~美しい白銀の世界を~

アムステルダム広場でのミニショーは約20分


ステキな表情を残そうとファインダーを覗いていたらあっという間に終わります


時々きゃっ となってしまったり笑




時々うっとり だったり★ハート★



さすがの撮れ高の蒼馬さんラブラブ



推しの笑顔は最高なのさハート




さくら。桜葉桜




今でもコロナとインフルが流行っていてあせ

行動制限はなくなりましたが


あれから4年…


最後にお話しして4年経つんだなぁ、、


かつてのようにお話しできなくても

好きな気持ちは変わらないどころか

幸せな気持ちで応援し続けていられるのは

ご贔屓さまの愛があるからだと勝手に思ってる



直接言葉を交わせなくても大好きだぁぽっ




胡蝶蘭