幸せなウィングDay♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2月21日のことを振り返り投稿照れる汗



この日は1日雨予報でしたが

推しパワーを補充にハウステンボスへcar*




雨足が強かったのでチューリップは散っているものもありましたが、雨の中植え替え作業をされていてチューリップピンクチューリップ赤


お仕事とはいえいつも綺麗に保って下さってありがとうございますayaぺこり



チームウイング「はばたけ!悠久の空高く」


かつての友も 穏やかな日々も

もう二度と戻らぬとしても…


この歌詞が心に残るから

「悠久の空高く」での帯刀さまと西郷どんの再会が嬉しい気持ちになれるのです



心穏やかに殿を見守り、故郷の桜島に想いを馳せているのでしょうか


キラキラなミラーボールの光の中

薩摩隼人たちの姿に感動です



からのレビューショーは若手さんの元気溢れるナンバーに楽しくなり拍手



黒田節のラインダンスに入る前に

いつもは叶翔くんと蓮くんが目を合わせて

うん!ってするのが大好きなんですが、

この日は気合いの入った掛け声でした


メンバー一丸となって!の言葉を

ビシビシ感じられるライブの舞台は最高のひとときです★ハート★



この日の西郷どんもよかにせ



11:30公演は私の前のお席に大好きなお二人がいらっしゃっていて



幕が開いて綱引きの掛け声がめっちゃ元気だったのは気のせいかしらね


優雅さんが優しく目線を向けられたり



私まで幸せな流れ弾来た

思い込みばんざーいだもんニコニコ



大好きなお二人に観ていただきたかった

蒼馬さんとこうくんのトップさんの羽姿ぽっ


新人公演で伊織さんの羽を背負わせていただいた感動は今でも忘れられません


あれから5年余り経ちダブルトップとしてチームを率いている今


お披露目公演のお褒めの言葉が嬉しくて


きっとこの先も忘れません★ハート★




Sparkle Review Show 
~美しい白銀の世界を~


直前まで雨が強く降っていて

客席は掃いても掃いても水溜まりあせ


スタッフさんが舞台も丁寧に拭き上げでおられましたが転倒されないか心配でした汗


いつもよりお席の間隔がぎゅっとしていて

三脚は立てずにお写真のみにしましたカメラ










雨の中でも幸せな風が吹いていたねラブラブ



推しを狙いながらも背後が気になりすぎてkonatu



伊織さん さえさん


だーい好き飛び出すハート ハート笑



ふふっ 「キモいです 」言われたけど



今でも大好きなお二人に会えて

幸せでした



胡蝶蘭