鹿島市みんなの集い | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

3月の推し活は鹿島市からcar*



公演まで少し時間があったので

お友達さんが見つけてくれた、

イタリアンバル三田屋さんでランチナイフとフォーク


推しにお供えして


美味しく頂きましたぁニコニコ




鹿島市みんなの集いの会場は

新しい鹿島市民文化ホールSAKURASにて



お祝いのお花に心を込めてぽっ



ハウステンボス歌劇団の出演は13:30からkonatu



前半はコンサートからスタート


BE:FIRSTの「Shining one」

メンバーさんのお衣装は私服で

倶楽部イベントみたいでワクワクでした



「道標」

彩花ちゃんが歌う優雅さんのオリジナル曲音符♪

久しぶりに生で聞けて嬉しかったです。



「Go straight」

この曲も懐かしくて、当時のことを思い出しながら聞いていました。

こうくんがデビューして間もない頃だったな、、って



こうくんと蒼馬さんのプチトークで「鹿島市といえば?」


こうくんは「鹿島錦」

鹿島の伝統工芸なのですね

少しずつしか織り進めないらしいです


蒼馬さんは「祐徳稲荷神社」

「パワースポットで桜も素敵だそうですおはな」って。


私も行ったことがありますが、ツツジもキレイですよ~

機会があったらぜひ行ってみて下さいね♡



娘役さんも出てこられて

ブランニューデイの振りをレクチャーされました


1階のお客様が楽しそうに振りをされているのが2階から見ていて嬉しかったです拍手


一緒に振りをしながら

客席降りでハイタッチとか普通にあったことなど

2015年当時のソロコンサートを懐かしく思い出していましたayaぺこり



優雅さんのソロで「Flower of Happiness」黄色い花



以上がコンサートのセットリストメモ



途中休憩なく


後半のレビューはメドレーの構成で

いいとこ取りのシーンが沢山でした


グリーンフラッシュから「Dios el sol」

娘役さんの情熱的なダンスは前半の可憐さとは違う魅力を会場のお客様も感じられたのではないでしょうかハート



蒼馬さんのソロは「一陣の風」

こうくんと二人で歌っていた期間は短かったんですよねあせ



こうくんのソロは「私には夢がある」

ナポレオンのフィナーレナンバー

大好きだったのでまた聞けて幸せです



華香恋のザ・レビューを優雅さんが踊られたり


こうくんと蒼馬さん二人での

「Now on never diamond」もカッコ良きでした



ほのかちゃんのソロはフラワーさんの時の

「Love star Heart in Diamond

fairy」とお友達さんから教えていただきました。

ホントに天使さんなほのちゃんの歌声にうっとりハート



「You are the Top」はもかちゃん、かなみちゃん、ききちゃん ★ハート★

「トップ」がいないバージョンだった汗




黒燕尾のトップさん3人で「リベルタンゴ」

デュエットのお相手はもかちゃん ★ハート★

あああぁぁぁ、、ステキっっ



Flame of passionハート

思いもよらず優雅さんが2階客席から登場だもんで

ステージで踊っている推しを観れずでしたが


違う舞台でのこの曲を聞けて嬉しかったです



「エスペランサ」「Lively Wings」と続き


ラストは「ありがとうあなたに」


心をこめて歌われるメンバーさん

会場があったかい空気で満たされていましたね


これからも この先も ずっと…




コンサートとレビューで1時間


すごく短く感じましたが内容濃くて、

メモ書いたり、オペラグラスでみたり、拍手したりと忙しかったわたくしです照れる汗



バラ




優雅さんのご挨拶では

29日のリハの後、3/1にお一人で祐徳稲荷神社に行かれたそうな

とっても素敵なところでしたー!!とニコニコな優雅さん



一通り歌劇団関係の告知も忘れずにポイント。 




鹿島の有名な?よしろうさんを紹介され、

登場されたのは金ピカ羽織のおぢさん?

いえいえ女性なんですねっ

よしろうさんの所属は「チームSAKURAS」ですって笑



めっさ楽しい進行でのトークコーナーは

優雅さんが笑いを堪えきれず笑

ききちゃんも泣き笑い状態に見え爆笑

メンバーさんも会場も笑いが止まらずでした。



佐賀弁クイズでは


「や〜らしか」


「とっとっと」


「好いとっ」


の意味と、「や〜らしか」と「好いとっ」をトップのお三方が客席に向けて言ってくださったり


蒼馬さんにあっては

「や〜らしか」で前から3列目の方、

「好いとっ」で後ろから7列目の方が失神したと

よしろうさんが茶化すから可笑しくてたまらなかったですよぉ*笑


こうくんもずっと笑っていて

きっと今日の公演も楽しんでいたよね


私も今日のイベントを観れてシアワセっぽっ



久光さまより金ピカお衣装のよしろうさんです笑


女性ですよ


素晴らしいエンターテイナーさんです





お見送りまでできてバイバイ



こうくん また明日




胡蝶蘭