春近し | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

2月が終わる前に残しておきたかったけど、、

3月が始まりましたぁ照れる汗


振り返って2/26と27のことを



ウィング「はばたけ!悠久の空高く」


2/26のご挨拶で優雅さんが、

「今朝大きな虹を見ましたぁ虹」と嬉しそうで、

他のメンバーさんはさらちゃんだけ手をあげられました


この日は雨が降ったり止んだりのお天気だったので

私も空見上げてみたのですが、その時は見れずでした汗


しばらく虹見れてないなぁ





ルキアくんが3/2から休演が発表されていて、2/27が一旦私の見納めでしたayaぺこり


お休みのあとは4/25に復帰とのこと

また元気な笑顔に会えることを楽しみにしていますハート





3月は鹿島市みんなの集いや福岡のラストセレモニー、10期生初舞台、ハウステンボス歌劇大劇場1周年と忙しい日々が続きますが

体調万全で過ごしていただき、

一つひとつの舞台を楽しんでいただきたいです



その姿を観るのがファンにとっても幸せなことぽっ




ほしほしSparkle Review Show ほしほし

~美しい白銀の世界を~








毎日が忙しく過ぎていて

自分に余裕がないと振り返る2月あせ


だけど大好きな人のパワーで頑張れています




いつもありがとう



蒼馬さんのファンの皆様にもパワー届けっkonatu









さぁ3月も景気よくいきましょうか〜い!!



笑



毎春チューリップとともに楽しみなハウステンボスのミモザイエローハーツ

本数が減ってしまいましたが

今年も黄色が鮮やかです






春近しコスモス



胡蝶蘭