祝!引き渡し | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

本日、無事我が家引き渡されましたーニコニコクラッカー

昨夜は荷造りするために子供たちを寝かしつけつつ、うっかり一緒に寝てしまい
朝大慌てで荷造りして
大慌てで出掛ける用意をして引き渡しに挑みました!

現地に着いてみるとすでに監督さんと
営業さんがきてましたニコニコ
床暖房もついてましたにひひ
あったかい部屋の中で一通り説明を受け
雑談をしてあっという間に二時間以上たってました!!

最後に鍵開け


やっと私達の家になりましたラブラブ!

今は四苦八苦しながらキッチン収納がんばってます汗

引き出しが沢山あってどこになにを入れたらいいのかーショック!

あ、お風呂には早速入りました!!
広いです!!
足を伸ばしても浴槽にまだ余裕がありますニコニコ

家の中はどこもあったかいし
キッチンは使いやすいし
とっても快適ですべーっだ!

引っ越しが落ち着いたらまた家の中を紹介したいと思いますニコニコ

最後にポチッとよろしくお願いしますにひひ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿