明日は初の入居宅訪問(´▽`) | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

引き渡しから約10日
早速入居宅訪問のお願いがありましたー( ´艸`)
なんとまだ二階が片付いてなかったのですが
今日大急ぎで片付けました!
こんなことがないかぎり、なかなか片付けないので(^_^;)
当分使わないものはなんでもかんでも小屋裏収納に押し込みました!

とはいえブックシェルフやクローゼットの中はまだ整理途中なので
ちょっとづつなんとかしたい(^_^;)

クローゼットの稼働棚がめちゃくちゃ収納しにくくて
あれ、いらなかったかなぁ
私用に付けたクローゼットより
旦那用のクローゼットの方が使いやすかったという…(>_<)

昨日入居宅訪問の電話をもらい
二階の後片付けをしていたのですが
一階に降りてみると衝撃の光景が…


階段の壁紙がベリベリに破られていました(T_T)
放心状態でとりあえず貼り付けてみたのですが
キレイになるわけもなく…
うちにリビングの余った壁紙もないし
急いで営業さんに連絡しました
壁紙、いくらするのかな(ノД`)

新築なのにもうボロボロなわが家です(>_<)

最後にポチッとよろしくお願いしますガーン
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿