【Web内覧会】ダイニング | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

金曜日には息子たちに壁紙をビリビリにされ
今日はテレビを破壊され
家の周りが粗大ゴミまみれで
(来週まで回収にこないのですガーン
とっても凹んでますしょぼん

そんな中、今日は入居宅訪問のお客様がいらっしゃいましたニコニコ
気になっているのは小屋裏収納とリビングの吹き抜けだそうで
わが家の小屋裏収納をみてもらいました
使い勝手や広さが参考になったでしょうか
収納が少ない我が家にとっては
つけてよかったオプションベスト3に入りますよニコニコ

吹き抜けも、うちは六畳てすが
階段と繋がっているため広く見えると驚いていました

あとは、一条設定外のオプションに興味があるようで
キッチンのタッチレス水洗なんかも見ていました

さっき営業さんがあいさつにみえ
契約に結びつきそうだとおっしゃってましたニコニコ

我が家がお役に立てたのならなによりです音譜

そんなわけで今日はダイニングの内覧会ですニコニコ

特になにかこだわったわけではない
普通のダイニングですが
落ち着く空間になってます



キッチンとは横並びの配置になってます
ものすごくスペースを使いますが
初めてこの間取りを見たときに
家を建てるなら絶対この並びがいいビックリマーク
と思いなんとか、実現させましたニコニコ



カーテンはバーチカルブラインドですひらめき電球
端だけ地味に色を変えてます
こだわりですにひひ



後ろにはフリーカウンターがあります
窓にカーテンがないのでムーミンの手ぬぐいを一時的に付けてます汗
やや小さいですね
壁には一条工務店からもらったホワイトボードにファブリックを貼り付けただけの
ボードを掛けてます
メモを貼り付けるのに便利ですニコニコ

使いやすいダイニングで
お気に入りの間取りですニコニコ

ポチッよろしくお願いしますラブラブ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿