【Web内覧会】吹き抜けが開放的なリビング | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

今日はとうとうリビングの紹介ですニコニコ
撮影日はすごい暴風雨で写真が薄暗いですが汗


玄関のスリットスライダーをぜんかいにすると正面がリビングになりますひらめき電球
リビングにもバーチカルブラインドが付いてます
やっぱり端は色を変えてますにひひ



キッチンから見た景色
旧宅からのソファーが浮いてますガーン
一人掛けの椅子はIKEAのものです
ソファーはちょうど在庫切れで購入できませんでした汗
テレビは壁掛けにしました
がしかし、今は壊れていて見れませんしょぼん



二階廊下から



階段上には大きな窓があります
最初は2連窓でしたが電動ハニカム節約のため、こちらに変更しましたニコニコ
迫力かあって気に入ってますラブラブ



階段下はクロス&壁紙仕上げにしてもらいました
26000円くらいだったかなはてなマーク
コンセントもあるのでルンバも置けますニコニコ


奥は引っ越しの荷物が乱雑に置いてありますがリビングからはまったく見えませんにひひ



リビングには押し入れも付けました


中には上着や掃除道具が入ってます
コンセントもあるのでコードレス掃除機の充電も出来ますニコニコ
本当は携帯の充電をこの中でするつもりでしたが
携帯はフリーカウンターに置きっぱなしです汗



照明はダウンライトとブラケットです
ちょうどいい明るさでブラケットは付けてよかったです合格



くつろいでます得意げ
ちょっと狭いかなと思ったのですが
なんとかなってますにひひ
LDKが繋がっているのでそれぞれ圧迫感はないと思ってます
リビングの間取りは本当に苦労したので
限られたスペースでお気に入りの空間になり、大満足ですドキドキ

しいて言うなら、ハニカムが結構重いので電動にしたかったな苦笑

最後にポチッとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿