我が家のお庭 | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

今日は近所の展示場でトッキュージャーのショーがやっていたので
見に行ってきましたニコニコ
うちの息子、戦隊ものよりトミカやプラレールだ大好きなのですが
トッキュージャーは列車がモチーフになっているので
楽しいみたいです電車
帰りに一条工務店でトミカをもらって帰ってきましたにひひ

家の方はすっかりブログに書くこともなくなり
更新も滞っておりますが
昨日は入居宅訪問のお客様がいらっしゃってました

定期的にきてもらえると
掃除もはかどり、家がキレイに保てますねにひひ

とても好評のようで、喜ばしいかぎりです

最近は家の方は落ち着いてきたので
庭いじりばかりしていますニコニコ



旦那作、家庭菜園クローバー



私作、花壇チューリップ赤



とりあえずホームセンターで買ったミニバラを植えてみました音譜



砂場も作りましたてんとうむし

うちの庭、岩が、ごろごろしてて
掘れば掘るほど、どんどん出てきます汗


庭に集めてみました
どうにかしたいガーン

いずれは、芝も植えたい
ウッドデッキもほしい
まだまだゆっくり手をかけたいなぁニコニコラブラブ


そして、キッチンで悩んでいるかたへ


手前からパントリー、カップボード、冷蔵庫でならんでいますが
見事に奥行きが違います


カップボードと冷蔵庫の差はこんな感じ



ダイニングのペンダントライトはこんな感じ
レールは長めで、固定のものです
ライトの長さ調整する部品も一緒に頼んだので
電気工事の方が付けてくれました



お風呂のドアはホワイトです
洗面所に合わせました



中から見ても違和感ないです
お風呂はウッディブラウンですが
ドアの付いている壁がホワイトなので
うちはホワイトにしてよかったですニコニコ

どうでしょう、Saeさん参考になりましたかはてなマーク


最後にぽちっとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿