我が家のささやかなインテリア | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

ゴールデンウイークが終わり幼稚園が始まりましたが
うちの子、遊びすぎたのか
疲れきって登園していきました汗
幼稚園ついても寝っ転がって動かない娘ガーン
大丈夫かなはてなマークはてなマークショック!


今日はひまだったのでダイニング前にある壁に
無印の壁にかける家具を取り付けてみましたニコニコ

何年か前に買ったものなので薄汚れますが汗



食事をしながらインテリアを楽しむドキドキ


まだこれだけしか飾ってませんが
これから雑貨を探すのが楽しくなりますねニコニコ

パネルが集まっている壁には


アルメダールスのキッチンタオルをフレームに入れて飾ってます音譜
ハーブポット柄はカラフルで
見ていて楽しいですニコニコ



同じ場所にあるキッチンのスイッチにはミーのシール
ダイニングのスイッチの目印がわりに貼りましたが
お気に入りですラブラブ



子供部屋の小さな窓に合う
カーテンがなかなかなくて
布を買ってきて自分で作ってみました
ミシン初心者でもなんとかなる
直線縫いのみです汗
ハニカムの内側に突っ張り棒てつけました

メルヘンな柄で女の子らしくできたかなニコニコ


ちょっとずつ飾り付けも楽しんでますにひひ

収納もこれから見直しですね汗
まだまだ仮置きになってますガーン

最後にぽちっとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿