マリメッコはぎれを使って( ´艸`) | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

先日実家に帰省したときにミシンをもらってきたので
最近は夜な夜なミシンでカタカタ小物を制作していますニコニコ

ちょっと前に買ったはぎれ福袋に入っていたマリメッコ生地



うーん、かわいいラブラブ
黄色と黒のコントラストがステキですねー合格

この生地で何か作りたい!!

でもカバンにはちょっと小さいし
なにがいいかなーと、悩みながら
手芸店をウロウロしていて見つけた


がま口財布のキットひらめき電球

必要なものが揃ってるけどはたして私に作れるのだろうか叫び







じゃん晴れ

徹夜で作りましたキラキラ



裏は生地がちょっと寄っちゃった

ミシンなんて家庭科の授業で使ったくらいですが
なんとか完成はしました



中はいびつですがドクロ

キットに入っていた生地をガン無視して
手持ちの生地を使ったら
中の生地がちょっと厚かったようです汗
お金入れる前からなんかパンパンなんだけどダウン



まぁ、ぱっと見はかわいくできたような気がします合格



またまた家とは関係ない記事になりましたひらめき電球

最後にぽちっとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿