展示場のイベントで | 初めてのマイホーム

初めてのマイホーム

建築しました!
快適に住んでいます。

今週は旦那さまが海外出張で不在なので
一人で三人の子供相手でバタバタしておりますガーン

土曜日に営業さんから入居宅訪問のお願いがありましたが
一人で子供を見ながら掃除をするのが大変なのでことわっちゃいましたよあせる
残念ダウン


我が家のすぐ近くになる住宅展示場で
雑貨屋さんがたくさん出店するイベントがあると聞いたので
見に行ってきましたニコニコ

ハンドメイドの小物など、かわいいものがたくさんありましたラブラブ

バッグやポーチなんかがすごく欲しかったけど
なにせ三人も子供を連れていたので
なにか壊さないかハラハラしててゆっくり見れない叫び

そんな中、こんなものを発見!!


クジラのガーランドニコニコ



玄関の窓の上にさりげなく飾ってみました音譜

とりあえず子供にいたずらされない場所にあせる

そのうち子供部屋に移動させようかな




先日ダイソーで収納ケースを買ってきました
これでクローゼットをすっきりさせようと思いますひらめき電球
私も収納上手さんをみならわなくてはあせる


最後にぽちっとよろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿