お腹の成長❀* ❀ | pipilog

pipilog

育児.日常.スイーツ.お散歩.100均.アロマ.nail.make.料理.美容♡
早生まれ5歳と2歳児の男の子がいます❣❣
3人目は産み分けに挑戦しよーかなと思い中(笑)
…と思っていたら妊娠(´-`)w
いろんな方と繋がれたらな、と思ってますので
気軽にコメント頂けたら嬉しいですっ( 灬′ω‵ )♡


久しぶりな気がするブログ(*・з・*)


わたくし、元気です(´・ω・`)

でもいろいろ私生活ありまくりました(笑)




例えばー、泥棒に入られ

約10万円も取られたり、、、


きた警察官にきゅんきゅんしたり、、

下ちびちゃん、脱臼しちゃって

夜に2時間かけて筑波の病院行ったり、、

健診では

まさかのあららーな感じになったり(笑)

旦那のお弁当作り復活して

毎日5時起きだったり、、、


よって、

寝不足で日中フラフラだったり(›´ω`‹ )w





こーんな事してる間に

お腹の子は18週になっていて

てか予定日が1週間遅くなって

11月23日になりました\( •̀ω•́ )/♡




てか!!

まだ5ヶ月とか嘘でしょ、おい!




…ほんとそれぐらいお腹大きい:(´◦ω◦`):






じゃーん!!



お腹と見せかけての

今日のパパ弁当(笑)










どでーん♪







最後のこれ↑は昨日の(*´罒`*)


5ヶ月でこんな大きいし

これから夏で:(´◦ω◦`):

どーしよう!!!w




赤ちゃんはね、胎動が少なくて

結構大人しい感じ‹‹\( ´・ш・)/››



まぁまだ18週だからだけど、

下ちびちゃんは18週ぐらいの時

結構もう激しかった記憶がある(笑)




このまま

大人しい子だったらいいなぁ♡