TCカラーの新セッション!? | 答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

答えはあなたの中にある✩*⋆✩⃛⁎

自分らしく自由な人生を♬

こんにちは~

奈良のカラーファシリテーターyasuho快帆です音譜


TCカラーを学んでいる皆様!! ついに出ました新セッションキラキラ

2つのワークに続き

第3番目 その名も ヴィジョン・スパイラル・セッション♪

{6A5A3362-C707-4B33-99D1-86128F050D19:01}

潜在意識に潜んでいるサイクルパターンに気づくこと

◆自分にとって本当の「価値」に気づくこと

◆理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして新たなパターンをインストールすること

 そして望みを引き寄せること


誰にでも潜在意識にプログラムされたサイクルパターンがあります

けれど普段は自分のサイクルパターンに気づいたり客観的に見たりすることは難しく、いつも同じパターンを繰り返してしまうことはありませんか


第3のこのセッションの対象者は「健康な成人している社会人(20代後半~)」

ある程度の人生経験がある方に最適なセッション

{C41136AA-337E-4288-BC80-2FC2AD7E1272:01}

私も体験!!

まず自分のサイクルパターンを確認

色で言うとこんな風になるんだ~と自分のパターンを色で認識して


次に自分の価値を見つける14色の質問・ワーク

各色イメージボードを見ながら決まった質問に答えていき自分が大切にしている価値を確認・発見


そして改めて自分のパターンでいいのか、新たなパターンにしたいのかを確認して


{1604CB97-141C-4E05-95DB-8F724BDE59A6:01}

最後に望む人生を引き寄せる為の新たなパターンをインストールしていきます


こちらもイメージしやすいように色とメッセージが用意されていて

言葉からより理想をイメージできるようになっていました❤


私も自分のサイクルが分かり必要なメッセージが出てきて納得でしたよ~

他の方では、ちょうど気になっていたことが出てきてビックリ!!!

これは鳥肌ものでした目



・・ん?これは誰のサイクル?

{768F87E9-AFB9-447E-9921-38CF695B83AD:01}
関西チームが盛り上がった負のスパイラル(笑)
これは止まらないよね~
哉子先生も大笑いされてました(^◇^)



そして思いがけず嬉しいことがビックリマーク
以前北海道のマスタートレーナー講座でご一緒した同期のあべひろみさんと久しぶりの再会ドキドキ
なんと、福島県いわき市から来られてたんですよ!!!

あべさんは専門の西洋占星術とカラーを取り入れた講座を作られ開講されておられます
オリジナルの講座を作られるなんてほんとスゴイ!!
久々の再会に喜んで記念写真❤
{E8FF3AFE-268A-49CD-9905-96D80C678FCF:01}

ぜひあべさんのブログもどうぞ→☆☆☆


そして昨日一緒に勉強していただいた方々のブログはこちらですドキドキ(わかる人だけですが…)

稲田悦子さん 浅野広美さん 六車紀代美さん

山下美雪さん 西川ユカさん Yuーさん

皆さまどうもありがとうございました虹

そして開発者はもちろんこちら、いつもステキな中田哉子先生




最後になりましたが・・・

このセッションのモニターになってくださる方を募集します♪

声をいただいた方から順に連絡させていただきたいと思いますので

どうぞよろしくおねがいいたしま~す合格