コリドラスステルバイその後 | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









おはようございますニコニコ










コリドラスステルバイの卵🥚の
その後です。











19日(火)



孵化後数日が経ち、チョコチョコ動いていますが
卵🥚の数と稚魚の数がなんか違う⁇



日に日に減っている感じチュー


やはりこの状態では、親が食べてしまうか?






















こんな事をしました。







猫足で親避けをしました。



観察していますと、稚魚が端っこに逃げるのを
確認しましたので、親が近づかない様に。






これしてからも親は卵を産み続けていますので
親への影響はない様ですね。



稚魚は親が近づくと猫足に逃げ込んできます。




昨日からブラインシュリンプです。




大きく出来るかな?

挑戦ですね。













シュリンプアワードが開催されています。

暫くブログ等見ていなかったので
システムがいまいち理解出来ていません。
今度大阪でお会いする保っちゃんに
聞いてみよう。