予想外れ | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









こんにちはニコニコ











今日もアドケタとコリ爆笑






アドケタ7日目

今日も土管の上に稚魚が3匹🐡








勿論スポイトで吸い取りサテライトに。








もしや2回目速攻産んでたか?




と思い




土管を取り出して中を見ましたが







見事に予想が外れました。










さあ、次の産卵はいつになるのでしょうかニコニコ







1週間で浮遊出来るようになるみたいです。

遅い子がまだ数匹いますので、ゴミ掃除は
しばらくお預けです。














コリは




無精卵もありますが、目が見えてきましたので
明日ハッチアウトですね。

本日もエッグキーパー以外の所に
卵🥚が産み付けられていましたので
キーパーしました。