井口じゅんこさんのダイエット便り4日目 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

井口じゅんこさんのダイエット便り 4日目

ファスティング開始

{BD0346CD-CDB3-4C1E-AC2F-86066F532A7D}

オトナのキャンプ!
じゅんこさんはいつも全力で楽しんではるなぁ!!
って思いながらFacebookのタイムライン見に行ったら、、、
{7F1E03F7-0F51-4962-B381-7EB6C56E2B11}

あんれまぁ!
こんなええとこでキャンプしたはるよ!

これは、オトナのキャンプだ!
{A3D771A9-19F3-44BF-9451-B450BA59A1F2}


オトナのキャンプで振り出し、、、

いや、

スタートから400g増えたじゅんこさん。

ファスティング開始!


{DF072FC0-8986-4075-89AF-B0BD4A05312D}

やのに、なに!


義理のお母ちゃん!!
なにしてますのん!

ほんで、嫁!

食うな!

甲斐甲斐しく食うなッ!!